チルカー湖畔で遊ぶ人たち


チルカー湖なんですが、やっぱり住んでいる人たちは色々な遊びを楽しみます。
子供なんかはそこら辺にあるもので器用に遊ぶものです。


ただインドでは大人が遊ぶ姿も目にします。ちょっと旅人気分だったのでそんなのにも
いつも以上に目が留まりました。



クリケットは言わずもがなですね。



最近はバレーボールもよく見ます。年々増えているようです。町なかでもネットが
張ってあるのもたまにみかけます。



体を使った遊びだけでなくカードゲームやおはじきのような遊びもよくみかけます。



ほんで公園では滑り台でも遊んでいました。皆いいおっさんです。いいおっさんも
やはり滑り台やブランコでウキウキしていいんです。


やっぱり遊ぶのって大事ですねー。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
もちろんインドの人たちは遊ぶときはマジです。