special tourist area puri


どもども坂本です。4日ぶりのブログです。実はバイクでブラッとチルカー湖に
いっていやした。1人でのんびり、じゃなくてあくまで調査です。ちゃんと旅行者の
方にとって有益な場所もみつけてきました。


名前からして凄い。「Special Tourist Area Puri」


うーん、どんな場所なんだろう。



上の看板を曲がるとこんな道がずっと続きます。ワクワクします。先にどんな
アトラクションがあるんでしょう。曲がってから2,3キロは走るでしょうか。



道路がなくなったのでしょうがないのでバイクを降りて歩きます。



おっ!! 海or川?



なるほど、海と川が交差するポイントに出れるんですね。観光地かと思ったら
絶景ポイントだったのですね。


と思っていると向こう岸の建物見たことがあります。


向こう側はたまに行く絶景ポイントでした。
下の動画は向こう側でした。
まだ見ていない方は是非。



後ろを見るとこんな建物の残骸が。こんな場所になにを作ろうとしたんでしょうか。


この場所はプリーから6キロくらいのところにあります。バイクで来るのもいいですが、
自転車でも十分来られるでしょう。サタパダに行く途中なのでそんなに難しくも
ないかと。


しかし、プリーの すぺしある つーりすと あれあ って自然なんですよね。
ま、そうでしょうね。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
デートやピクニックに是非!