山車完成♪


どもっ!坂本です。すみません。ブログさぼってましたー!


そして気付いたら祭りは・・・何と明日に迫っています。いや、楽しみですし
山車作っていくという初の試みもあるのでちょっと緊張もあります。さて、
どうなることでしょうか。



組み立てはインド人の大工に大体やってもらいましたが、我々日本人も
手伝えることは手伝いました。多少ですが。



数多くのメディアの方々の取材も受けました。India-Japan Friendship centerの
会長としてトゥンナさんもカメラの前で喋ります。



組み立て終わり後は色塗り。これは多くのお客さんのお手伝いで進めていくことが
できました。最も難しい神々の絵は戻ってきてくれたちぃちゃん画伯にお願いしました。



左はもう1人の画伯けんちゃん。右は3月にツアーできてくれたまいちゃん。



けんちゃん画伯の白鳥達。



ちぃちゃん画伯の神々。


さすがです。


さて明日はいよいよ本番です。冒頭の山車を引っ張ってグランドロードまで
行く予定です。さてどんな道中になるのでしょうか。


また明日、もしくは明後日ご報告いたします。
明日は打ち上げがあるかもしれませんので。


では!





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
祭りの成功を祈って。