山車作成♪


坂本です。山車作りようやく始りました。いやぁ、モデルの山車がみつかった
後でも色いろ準備がありましたがようやく実際の作成にととかかることが
できました。


基本的に大工さんに土台やらはつくってもらいますが、サンタナ・ロッジの
お客さんにも手伝ってもらいした。



ホテル・サンタナに木材を探しにまっちゃんと。



ボス2人も見に来ました。



一日で車輪まで出来たのでレセプションまで引っ張ってみました。



モデルより大きく作っています。



さてさて、実際これらの山車を引っ張るのは7月3日です。山車の祭り、ラタ・ヤットラ
の日です。


これから布や色塗りなどやっていきます。それは我々の手だけでやっていきます。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
久々の工作に。