Letter from あうあう 


翔です。親愛なるサンタナファミリーの皆様。オーストラリアからお送りします、
ナマステー!


前回僕がS本さんにブログ記事を送ってから掲載されるまでに、実に3ヶ月の
ブランクがございました。“時差”ですか?なら仕方ない。ちなみに今回この記事は
2011年6月16日に送りましたので!


それはともかく。
サンタナは相変わらず楽しそうで、何よりでございます。このブログを読んでいると、
現在サンタナにいるお客さんが羨ましくて羨ましくて。プリン食べていますか?
イプー(通りに出る途中の家の犬)に吠えられていますか?


それもともかく。
僕がオーストラリアに来てから、3ヶ月ちょい。その間、サンタナのお客さんとの
出逢いがありました。それも2回も。


1回目はカップルでワーホリ中の2人。
2人が初めて逢ったのはサンタナで、2年前のこと。今こうして一緒に旅行中なんて、
素敵ですね〜。さすが、“ 出逢いの場”サンタナです。彼らは自分たちでアクセサリーや
小物を作って、路上などで売りながら旅をしています。そんな彼らの作品の中で、
思わず「おおっ!」と衝動買いをしてしまった物がありましたので、ご紹介します。



ジャジャーン、「ジャガンナートお財布」!
かわいいですね〜。丸いですね〜。プリーで売ってたら、人気商品になるのでは
ないでしょうか。いやいや、このかわいさならば、世界に通用することでしょう。何せ、
“宇宙の主”なのですから。こりゃ良いものをGETしました。お2人に感謝感謝。


2回目は、去年のクリスマス〜年越しをDJプレイなどで盛り上げてくれたY君との
再会。しかも、待ち合わせたわけでもないのに、4,5百キロ離れた2つの街で
2回も。さすが、“再会の場”サンタナです。彼もやはりワーホリ中で、
ジャガンナートお財布を見て羨ましがっていました。
へへへ、やっぱりいいでしょ、これ。


さて、次は何所で誰と出逢うのか、楽しみです。
それでは皆様 、よい出逢いを!



PS.正体不明の虫を発見しましたので、写真を添付します。
正体をご存知の方は是非ご一報を。








にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
あうあうー