ペンキ塗り


担当はれみです。
デリー、バラナシのことが書けてませんが、今日は最近のことを書きます。


最近、サンタナ・ロッジがキレイになってきています。
ペンキの塗り直しをしているんですが、従業員のドラマさん、モヘソ、サガル、カナ−、
みんな頑張っています。ほとんどの部屋がもう完成していて、すごくキレイで見栄えが
いいです。気持ちがいいですよ〜



従業員も頑張っていますが、実は、お客さんも協力してくれています。



2週間ほど滞在しているまさくんと従業員カナ−。



サンタナ3回目のじゅんこさん。


この壁、まさくんとじゅんこさんが、何日もかけて丁寧に仕事を進めてくれています。
日に日にキレイになってて、完成が楽しみです。(たまにフォクナさんも)


サンタナ・ロッジに来て約2カ月、たくさんのお客さんと出会いました。みなさんあたたかい方達
ばかりで、夕飯をみんなで一緒に食べたり、夜屋上で風をあびながら話したり、とても楽しいです。
なんだか一つの大家族のようだなと感じたりします。

とは言っても、人見知りの激しい私にとって、最初話しかけるまでかなり勇気のいること
なんですが…笑


近いうちにまたみんなでビーチに行けるとイイナ〜


ちなみに先月、ビーチに行った時のことを少し。
その時滞在していた10名ほどで近くのビーチに昼ごはんと飲み物、パラソルなどを抱えて
ピクニックに行きました。泳いだり、ボードを使ったり、男性陣は柔道らしき格闘技に
燃えていたり…と思い思いに過ごし、とても楽しかったですよ〜


調子に乗りすぎて、急に足が届かんくなって頑張って陸に向かうのに流されて、あせってガチで
泳いだりもしました…


そしてやっぱり海と言えばスイカ、スイカと言えばスイカ割り!やりましたよ〜


まずは先鋒、私。


あっけなく玉砕。


続いて次鋒、ちぃちゃん。



これまた見事に玉砕。



そして中堅、よっちゃん。(似てますが坂本さんではないです。)
どこか全く違うところへ翻弄されたりしましたが、




見事にやってくれました。きれいに割れてます!


海は大人数で行くとやっぱり楽しい!!