スッチー日記 日本編


私の 名前は スッチーです。28さいの インド人 です。
プリーで うまれました。私の しゅみは 音楽を聞くこととおいしいごはん 
を作ること です。


2年前からC S ACADEMY の日本語の先生 です。
ときどき 私もブログを書きます。
よろしくおねがいします。


私は2009年9月15日から 3か月かん 日本にいました。



ブバネシュワル空港での家族の見送り。



とうきょうのメトロです。


その3か月で私はいろいろなところにいきました。おおさかと ならときょうとと 
なんばととうきょうにいきましたが 一番よかったの は おおさかの かいゆうかんです。
はじめてみた大きなすいぞくかんです。そこでプリクラをとりました。たぶんインドには
ないのでそれをみてびっくりしました。



とうきょうでは坂本さんの家でホームステイをしました。


ならのしょうがっこうにもいきました。そこでサリーのきかたをおしえました。」



ならのがっこうです。


日本からツアーの人たちが来たときはおいしいごはんを作ります。
ほんとうに日本はいい国です。3か月でぜんぶ観光できなかったので
もういっかい行きたいです。