Thanks to モヘソ


ども!坂本です。ブログの更新が遅くなってすみません。色いろとネタはあったのですが、
というかネタがありすぎる毎日でブログを書く時間をうまく作れませんでした。ブログの更新が
滞っている間にアンドゥとちぃちゃんはサンタナを去り、アンドゥとはデリーで見送りし、
ちぃちゃんとはバラナシで再会しました。


そうです。デリー・バラナシツアーを敢行していました。仕事というかほとんど遊びですが。
ただ色々と今後につながりそうな出会いもありました。その辺りはまたおいおい書いていきます。


とりあえずブログの再開にあたって近況から報告しておこうと思います。4月なんですが、フォクナも
タイに行っている状況で従業員がモヘソ1人という状況になってしまっていました。我々日本人
スタッフも手伝いながらですが、モヘソ頑張ってくれていました。


こりゃ、ちょっとした御褒美も、ということでフォクナと出し合って服をプレゼントすることに。冒頭の写真は
プリーでは一版お洒落な男性用服屋ビシャールです。スッチーとれみちゃんも一緒に行きました。



真剣に選ぶモヘソ。女性人の意見も参考にしながら試着も何度か。



決まったようです。中々似合っていました。今流行りのちょっとタイトジーンズです。一緒にTシャツも
プレゼントしました。



帰りにはチェーン店のCafe Coffee Daysに。最初モヘソかなり面喰っていました。
でも、ちゃんとパフェを選んでいました。



モヘソ、1人で頑張ってくれてありがとうな。これからもよろしく。
ただ、まだまだ筋力じゃ負けねーからな。