写真展準備その2


どもども坂本です。
さてさて、3月12、13日に開催された慶応大学S.A.Lとの企画
写真展の準備も直前には大忙しでした。



冒頭の写真のようにホテル・サンタナにて写真を張るための幕は
完成したので炎天下の中写真を貼っていきます。



布なので釘だけではうまくいきません。釘を裏からテープで補強して
何とかというところです。



子供も多く来て貰えそうなので風船などでデコレーションも。



できあがったポスター。



計5000枚以上配ったチラシ。



ポスターを持ってC.S.アカデミーへ。



マノーの店はポスターを張らせてくれました。



サンタナのコネクションを使い、新聞社やテレビ局回りもしました。



大学にも許可を取った上でチラシを配りました。授業にも乗り込ませて
もらいました。



ホテル・サンタナのデコレーションもできてきました。



そういった準備だけしていたのではなく、合間にウッドストックカフェに行ったりもしていました。



今回が初のメンバーもいたのでジャガンナート寺院も見学。



夜にはサンタナ・ボランティアスタッフあやの姉さんの国際協力に関するレクチャー。議論は中々盛り上がりました。



新聞にも載ることができました。これで集客は更に拍車がかかることを期待したいです。



何とか準備も終わりました。さぁ、実際にどれくらいの方が参加して
くれるのでしょうか。ワクワク。


次回をお楽しみに。