コナロック


フォクナです。
みなさん久しぶりにサンタナのはこからでました、
昨日31人でコナロックと海いきました、たまたまおまつりで コナロックのおてらの
なかにはいるの ただだった、




健全駄目おじさんの背中越しに


12月から今までサンタナちょう忙しいです、
30人から40人までお客さんいつもとまってます、
私は忙しいの大好きでいいかんじです。けど久しぶりにサンタナから
そとにで海でちょうしのちゃった。海でマージャンやってうまれてはじめて
インドのクリケットGAMEやりました。
サンタナすごくおもしろい人が多いでたのしな。






クマさんはこの日にでてしまいました。



ドラマは朝の準備などから頑張ってくれました。


※カメラに砂が入ってしまい写真が見苦しいこと、お許しください。