プリーのラクダ


どうも。今回の担当はクルビです。
今回は日本語教育とは違う内容をお届けします。
しばらく前のブログでプリー観光のためのマップを作成しているという内容のも
のを書きました。そのマップがめでたく完成したわけなんですが、このマップは
今後ブログやYoutubeチャンネルと連動させていくつもりです。
あ、近日マップ本体もwebのほうに掲載される予定です^^


さて、それできょうはブログアップ用の写真を撮ってきたというわけです。



いやーしかしインドはだんだんと暑くなってきまして、自転車移動は正直しんど
いです。そんな中、海岸沿いにひた走ったわけなんですが、とあるビーチでは
ラクダに乗ることができます。もちろん詳しいスポットはマップの方にもしっかり
載せます。そのラクダの写真お撮ろうと近づいたらラクダ使い(?)のおじさんに
ものすごい勧誘を受け、値段交渉の末乗ってきました!!僕は一度中国で
ラクダに乗ったことがあるので本当は乗るつもりはなかったんですが・・・。
面白そうで乗ってしまいました。とりあえず、プリーのラクダはものすごい
デカイです。



ちなみに馬にも乗れます。あまり人気なさそうですが。


乗るときはでか過ぎて多少怖かったんですが、乗ってみるといい眺め!!
まわりからも注目を浴びてちょっとした王様気分が味わえました^^
プリーへ来たら是非お試しを。
では今日はこのへんで。