夕礼と天麩羅


どもども、年末の走り納めから足を痛めてジョギングができないでいる坂本です。


さてさて、まずご報告ですが昨日の夕礼は濃かったです。
ゼニちゃんはマザーハウスでのボランティア最後の日。
私はゼニちゃんと一緒にマザーハウスに行き感動をお裾分けしてもらい。
クルちゃんは学校で大きな壁にぶちあたり。
アンドゥーは夜のパーティの準備で課題を抱え。


あ、ショーちゃんは体調悪くて休んでいました。



んでもって、夜はアンドゥーが腕を振るった
「おいしいビールを飲もうの会 第二段 天麩羅の巻き」
が開催されました。




いやぁ、うまかったです。
これからも土曜日は色々とおつまみを用意して「おいしいビールを飲もうの会」を
やっていけたらいいな、と思いました。