ルートマップ確認作業


翔です。本日は只今絶賛制作中の「サンタナプレゼンツ・自転車で
行く!プリー観光ルートマップ(仮称)」の追加調査を行いました。
今回の調査団のメンバーは、さかもと・くるび・ぜにぃ・翔様の4人です。


まず、サンタナプレゼンツ・自転・・長いですね、以下ルートマップ。
まず、ルートマップ制作の進行状況を報告いたします。くるび君が
コンピュータをピコピコして、素敵なプリー道路地図を作ってくれた
のです。我々はその地図を持って実用性チェックと、写真や地図上の
ポイント充実のため、自転車を借り牛さんを避けながら 前回の調査と
同ルートを辿りました。



ビーチ沿いのリゾートホテル街を、リキシャを避けながら走る
俺達4人。波の音がまぶしいぜ。火葬場付近から灯台(どちらも
ルートマップのチェックポイントです)までの目立つホテルの写真を
撮りました。


ぜにいさんが通っていたマザーハウスも、ルートマップに追加される
予定です。こちらも足を延ばしてみました。ぜにぃさんのブログでは、
ニワトリ屋さんとすれ違ったらマザーハウスまでもう少し、と書いて
ありましたが、柔道着を着た子供たちが鬼ごっこをしているのを目印に
しても構わないと思います。



空がオレンジとブルーのグラデーション(ちょっと書いてて恥ずかしい
表現です)になったころ、ナイトバザールに寄ってみました。
見世物小屋を覘き(コメントは控えさせていただきます)、お土産屋を
冷やかし、屋台でチキンとエビのから揚げを食べて、サンタナロッジへ
帰還。


引き続き、G○○○○ーに負けないようなMAPになるよう、製作を続けます。完成を首を酸っぱくしてお待ちください。



さすがご自身の名前に「様」を付けるだけあって神のように光り輝いています。 by坂本