フォクナと麻雀

どもども坂本です。


最近フォクナは麻雀で負け知らずのようです。ちなみに私は麻雀はほとんど
やりません。やり方は知っているんですけどね。


私はサンタナで働き始めて三年が過ぎ、四年目になりました。当初は私も
フォクナの口車に乗って麻雀もやっていました。またフォクナの口が
うまいんですよね。


「〜さんがやりたがっているからしょうがない」
だの
「これも仕事」(まあこれはある意味そうですが)
だの。しまいには
「あんた、負けるからやりたくないぉ」
だの。まあ口回ること。


ネイティブ以上に色々言ってきます。


しかしながら、そんなこんなで今はもう飽きちゃいました。
もう2年くらいまともにやってないです。ちなみにフォクナは
飽きないそうです。


クルちゃんやアンドゥーと今日も麻雀してましたが、フォクナは今日も
トップだったそうです。


今日は写真がうまくアップできないのでこの辺で。