BBQ初め


翔です。


プリーは寒さのピークが過ぎ去り、日中はTシャツでちょうど良い気温に
なってきました。そこで、2011年最初のバーベキューを行いました。
場所は隣町・コナラクのビーチ。今回もバスを借りて行ってきました。



サンタナお弁当セット(おにぎり、から揚げ、だしまき卵、チョーメン)と
BBQ、ビールでお腹いっぱいになったら、後はサッカーやフリスビーで
遊んだり、パラソルの下でゆったりしたり。



季節にかかわらず毎月バーベキューができる、なんて素敵なサンタナ!今後
気温がぐんぐん上がって、泳ぐのも気持ち良くなります。サンタナにお越しの
際は、是非水着をご持参ください、特に女子。



BBQや鍋などほぼ毎月、何かしら食べたり遊んだりのイベントを企画して
います。お客さんが自分たちで映画上映やダンスパーティーなど、サンタナ
機材を使って行うこともあります。



遊び以外にも、趣味や仕事での能力を生かし、料理を作ったりヨガや
アクセサリー作りなどを他のお客さんに教えてくれる方もいます。



あんなことをやってみたい、こんなことができる。あるいは、新しいなにかを
見つけたい。そんなお客さんを支え、またそんなお客さんに支えられている
のがサンタナです。



なんか、アルバイト情報誌の記事みたいですねえ。まずはお気軽にご連絡・
お越しくださいな。単純に面白いもん。




これは従業員のドラマが作ったサンド・アートです。