大晦日イベント クルビ


明けましておめでとうございます。クルビです。
本年もサンタナブログをよろしくお願いいたします。


これから年末・年明けイベントの様子を書き手4人で
日付が近い方を先にしてお送りします。


さて、31日のサンタナは大盛り上がりで宴は明け方まで続きました。


眠い目をこすりながら僕と数名のお客さんで初日の出を見に行きました。
ベンガル湾から立ち上る初日の出を!
なんて贅沢なんだ!!


2011年は良い年になりそうです。



そんな初日の出を見た帰り、近くの漁村を通って帰ったわけですが家々の玄関先
にはなんともかわいらしい新年を祝うアートが描かれておりました。
たまにスペルがまちがっていましたが...笑



漁村の家を抜けて新年一杯目のチャイをいただきロッジへと戻りました。
なんともほっこりとした一年のスタートでした。


今年も皆さんにとって良い年でありますように。
今日はこのへんで失礼します。