大晦日イベント 翔


翔です。謹んで新年のお祝詞を申しあげます。


年越しイベントはおかげさまで大成功でした。僕は楽しすぎて忙しすぎて、
実は細部までは記憶にございません。歳で忘れたのではなく、年忘れです。


みそかの夕方、プロのお魚屋さん(サンタナ宿泊客)による
魚解体ショーから始まり、鍋、腕相撲&ビンゴ大会、
クラブ/こたつサンタナと、どの場面でも参加者・スタッフ共に
笑顔のまま、新年を迎えられました。



魚の解体ショー。トークもやはりプロでした。



ガチンコ腕相撲大会。ナランさん、ドラマ、モヘソはそれぞれ一回戦は勝ち抜きました。



美しき女の戦い。



写真ではわかりづらいですがビンゴ大会の様子です。



タツサンタナ〜。



クラブサンタナ〜。


僕が担当したBARもおかげさまで商売繁盛、もうかりまった。


本年もサンタナを倍旧のご愛顧のほど、お願い申しあげます。