2010年BBQ納め


翔です。


クリスマスパーティーの感動興奮熱狂も冷めぬまま、
サンタナロッジのみんなでバーべキューを行いました。
参加人数は1,2,3・・いっぱい。バスをチャーターして
BBQセットやらビールやら人間やらを積み込み、コナーラク
ビーチへ。



日の目を見た新しいBBQセット。



この肉の焼け具合♪


日ごろの行いがステキなためか小春日和(インドでもこう言って
よいのかな?)、青空の下。食べる人、泳ぐ人、ひたすらゆったり
過ごす人、ひたすら麻雀を・・って、アレ?なんでインドのビーチで
ジャラジャラと音がするんだ?


フォクナは相変わらず・・・。



最近はこのボディボードも必需品です。



食後はインド版綱引き。男子4人対女子5人。



おっとこらしい男子の対決!


ともかく。今回のイベントも大成功、連戦連勝中のサンタナロッジです。
クリスマスパーティーのすぐ後にビーチでBBQができるのもサンタナならでは。
さらに、年越しパーティーもすぐ目の前に控えており、この時期のサンタナ
盛り上がり絶頂・絶好調。


今からでも遅くは無い、年末はお近くのインドにGo!サンタナにCome on!