サンタナ年末年始のイベント

12月30日 ジョギング部主催走り納め


「川と海の合流地点まで走っちゃう」


12月31日 年忘れビッグイベント


サンタナ晦日大宴会」


1月5日 皆で修学旅行でビールが旨い♪ 


チベタン村小旅行」


どもども坂本です。


24日のクリスマス・パーティに引き続き昨日のバーベキュー。
どちらもサンタナの歴史の中での最大級のものでした。


ただ、これでイベント終わっちゃいません。


今年は何かと面白いこと続きです。


来年もこのまま突っ走ろうということで12月30日にはジョギング部
主催で12,3キロのジョギング。海と川の合流地点まで走ります。


その翌日の大晦日はもちろん大宴会です。
作戦会議はまだですが、クリスマスで出現させたコタツ
もっと数多く作ることにはなりそうです。


そしてあのダライ・ラマも訪れたチベタン村を年明けに訪れます。
かなりおいしいチベタン料理でビールをたらふく飲みます!
温泉にも行くかもしれません。


今既に30人近くのお客さんがいて予約もバンバンに入って
きてます。こりゃ、盛り上がること間違いないです。