クリスマス・パーティ クルビ


メリークリスマス。クルビです。


昨日はサンタナのクリスマスパーティでした。
今回集まったお客さんはみなさんとてもアクティブで大いに
盛り上がりました。


お客さんの中にDJとVJを担当してくれた方たちがいてサンタナ
まるでクラブのような雰囲気になりました。



僕はいつも以上にお酒を飲んだ結果、そうそうに体力の限界が
来てしまい12時で部屋に戻ってしまいましたが宴は朝の
5時半まで続いたそうです。


ともあれ貴重なクリスマスをサンタナで過ごし大いに盛り上げて
くれたお客さんに感謝です。


これから年始までサンタナはイベントづくしです。
日本人は全員サンタナに集合です!!(笑)


では今日はこの辺で。