クリスマス・パーティ特集 坂本


どもども、坂本です。


クリスマス・パーティは盛況の一言でした。
確実にサンタナ史に残るイベントです。
本当に多くのお客さんのお陰です。


簡単に流れを説明しますと、


・クリスマスツリーや二次会のゆったりスペースなどの会場セッティングは
 クルちゃんとユカちゃん。
・一次会ではアンドゥーが活躍して、スペシャルディナー。
・二次会最初はプレゼント交換。しょーちゃんとアヤちゃんが。
 ちなみにショーちゃんは二次会のバーテンも担当。
・今回の目玉の一つ、DJ&VJはユウちゃんがオーガナイザー兼VJを
 そしてアベさんとユウ君がDJを。ちなみに会場設営も彼らが色々と
 動いてくれました。



協力して作ったチラシ



三階に出現したコタツスペース



DJアベさん


担当はそんな感じですが、その他の方も色々とセッティングなどを
手伝ってくれました。従業員ももちろんいつも以上に色々と動いて
くれました。


独断と偏見を下にですが、敢闘賞は多くの新しい料理を手がけてくれた
アンドゥーとDJ&VJスペースを盛り上げてくれたユウちゃんでしょう。
二人とも凄い動き方でした。勉強になりました。


まぁ、なんだかんだで色々な方の協力があったのですが、純粋に
こういうのっていいなぁと思いました。お陰さまで素敵なクリスマス・
パーティにすることができました。


皆さん、どうもありがとうございました。


というわけで今回はいつもブログを書いている、クルちゃん、ショーちゃん、
フォクナがこの後に続きます。