クリスマス・パーティ 翔


翔です。


今回のパーティーでは夕食後のプレゼント交換と
BARを担当しました。どちらも予想をはるかに超えた大盛況、
大成功。ありがとうございました。


プレゼント交換ではサンタの被り物(ナマハゲより怖い顔)を装着して
司会をしました。サンタナサンタです。男性と女性+スタッフに分かれて、
持ち寄ったプレゼントを交換。羨ましがられるモノから「なんじゃこりゃ!」
モノまで、開封される度に歓声とため息のオンパレード。



プレゼント交換の様子


BARは、共用スペースをクラブに改装した隅で営業。ビールの
オーダーが殆どだろうとの予想に反して、シェーカーを振り
続けていました。DJとVJが空間を最高に盛り上げてくれた
おかげで、そしてもちろん皆飲んで踊ってくれたおかげで、
非常に楽しく仕事が出来ました。


年越しイベントも盛り上がること間違いなし!腕が鳴るぜ。