最近のジョギング部

どもども、サンタナ・ジョギング部部長の坂本です。


とりあえず人間やればちょっとはできるものです。
今週の日曜日に26キロマラソン完走しました。あれだけ
長距離走が嫌いだった人間だったんですけどね。
楽しく何とか走りきりました。


実は先週の日曜日に挫折していたんです。
片道13キロの学校までは走りましたが、帰りはほぼ
歩きでした。前夜に久々に見た悪夢のせいで睡眠不足且つ
時間的にかなり暑い時間でもありました。


ただそういった原因よりも心が折れた自分に一番ショックを
受けていました。


今週にリベンジするため練習時間を増やし、フォームとペースを
調整してきました。そういった練習の甲斐があったということで
しょうか。26キロで3時間掛かっているので全くもって
威張れませんが。


2月に挑戦するプリー-コナーラクの道は35キロなので更に
10キロ近くあります。まだまだ油断はできません。


ま、とりあえずそういった部長の頑張りがあるからか最近ジョギング部
への入部が相次ぎました。今日はアヤちゃん、アッコちゃん、
ユーコちゃんと女の子三人と一緒にビーチを走ってきました。
帰る時の夕日はかなりの美しさでした。カメラを持っていけないのが
残念です。