クリスマス・パーティ準備


どもども、坂本です。


今日は急遽、24日に向けたクリスマスパーティの準備を行う
ことになりました。まあ、当日のメニューを決め、飾りつけや
チームプレゼントについての担当を決めたくらいです。



ミーティング後のホワイトボード。


午後は飾りつけ班のクルちゃん、ユカちゃんと一緒に買い物に。
久しぶりに自転車を漕ぎました。



途中の風景。「なぜ後ろに座らないのか」とはユカちゃんの
素朴な疑問でした。何かしら理由があるのでしょうね。



ナヤク・プラザの中に少しだけクリスマスの装飾品がありました。



夜はクリスマス・パーティ告知のためのポスター作成を。


できあがったのはまた後日載せます。


インドにいるとクリスマスの雰囲気が全くありませんが、何とか
当日までに盛り上げていこうと思います。