C.Tロードでリフレッシュ


どーも。今回の担当はクルビです。


さて、本日は久々に一人で外出してきました。ここ最近忙しかったので
リフレッシュがてらといったところでしょうか。新しい服でも買ってみようかな、
とC.Tロードをひたすら歩いていました。なんとなくゆったりしたパンツが
欲しいなあとか考えていました。


実は服やアクセサリーのお店はサンタナの周辺にはあまりありません。
アクセサリーや服が欲しい時はC.Tロードをしばらく行ったあたりか、
グランドロード沿いに点在しています。そんなこと言われてもって感じ
でしょうが、「そういう道があるんだな」くらいの感じで受け取って
頂けると幸いです(笑)


そして僕も例によってC.Tロードをひた歩いていたわけです。
インドでは外国人が道を歩いているとやたらと声を掛けられます。
都会ほどではありませんが、プリーももちろん例外ではありません。


服屋の近くに差し掛かるとインド人が「ちょっと寄って行かないか」と
声をかけてきました。


興味本位で店に入ると「どんな服を探してるんだ?」と聞かれたので
「ゆったりとしたパンツが欲しい」と答えると、「お前が今履いてるのは
レディースじゃないのか?」と言われてしまいました。


そうなんです。実はうすうす気付いていたんです。今日履いていたのは
昨日買ったばかりのパンツ。それにも関らず僕が今日新しいパンツを
買いに来た理由は、「自分のパンツがレディースなんじゃないか疑惑」が
浮上していたからなのです。


一瞬でそれを見破るとはこの店員、できる!


さらに店員は「今見るとお前は女みたいだが、これで男らしく変わるぞ」と
一着のパンツを勧めてくれました。