プリーの日常

どーも!サンタナの期待の星、クルビです。


昨晩から体調を崩し、今日の午前中は安静にしておりました。
いやはや、なんだか僕はインドに来てから洗礼を受けっぱなしのようで…
プリーに来てから体調を崩したのも二度目です。僕はジャガンナート
(プリーにある寺院の神様)に嫌われているのでしょうか。


とはいえ、今日の午後には復活を果たしました。若いっていいですね!!笑


そうそう、今日お昼ご飯を食べていたらキッチンの裏に1羽の鷹が
迷い込んで来ました。かなり警戒しているようでしたが、しばらくして
猛々しく羽ばたいていきました。



迷い込んできた鷹。



以前も書きましたが、本当にインドは天然の動物園のようです。
サンタナの宿では毎日のようにトカゲを見かけますし、一歩外に出れば、
猿やら犬やら、たくさんの動物で溢れかえっています。


話は変わりますが、坂本さんが自分の部屋をキレイにしようと新しいロッカーを
買ったようです。片付けが苦手な坂本さんがロッカー購入を期にきちんと
収納出来るのか今後見物ですね!様子を見てまた皆さんにお知らせ
したいと思います。



新しいロッカー。4000ルピーだそうです。無駄にならなければいいですが。


ちなみに僕はもって1ヶ月だと思います。


ではでは今日はこの辺で。ナマステ!