ジョギング部始動

まいど、坂本です。


最近、ジョギングの部の入部が相次ぎました。
といってもこのブログでもなじみのショーチャンとクルビ君なんですが。
しかも走りたい頻度や走り方などはバラバラです。



現在のジョギング部。


私は2月のコナーラク完走に向け週3程の頻度で距離を伸ばして行きたい、
クルビ君は中距離の走者だったので早いペースで毎日走りたい、
ショーチャンはたまにちょこっと走れれば良い、というものです。


まあ、それでも1人で走るよりは楽しいです。これから色々な
場所を変えて走るのもいいかもしれません。



よーい、ドン!



あ、重要なことを。クルビ君は思うところがあったのか、昨日
坊主にしました。評判は上々です。