チルカー1人旅

ども、坂本です。


本日三本目のブログです。
私の場合は書きたいことがありすぎて、選択できないことが
ブログ更新が滞った理由だったので近いことから書いていきます。


一昨日までチルカー湖のほとりに行ってました。サタパダという静かな
町の政府系ホテルYatri Nivasという二泊してきました。
最初チョウメンなどもなくインド料理だけなことに凹みましたが、
どうしてどうしてその料理がうまくてご飯も楽しみになっていました。
特にチルカーで取れるエビカレーがうまかったです。



チルカー粉の夕焼けです。


今年の夏は特に人と会うのが多かったので、たまには1人になるか、
というのが旅の動機でした。そんな時にチルカーは良い場所です。


チルカー湖の野生動物や居住者に関する展示が見られる
博物館にも足を運びました。そこに、こんな船とイルカのぬいぐるみが。



確かにチルカーのイルカはこんなですが・・・。



湖の回りを散歩していたらこんなドアが。どこにいけるのだろう。