あうあうバー試作店 オープン

ども、坂本です。


つい5日ほど前に、あうあうことショーちゃんがサンタナ・ロッジにて
バーテンデビューしました。



あうあうバー試作店の様子


彼がサンタナに来るのは二度目です。一度目の時にサンタナ
生きるエネルギーをもらったと豪語しており、サンタナと何かしたいと
考え二度目の上陸を果たしております。


フォクナがいない今、ロッジの運営を色々と支えてくれています。


実家の部屋もバーのように改装して、友人を招いては
カクテルを振る舞い修行を積んできたようです。


そんなショーちゃんが食堂をちっと改造して盛り上げてくれました。



さすが様になっています。