学校までの道のり

ども、坂本です。


今日はC.S.アカデミーまで走ってきました。
プリーからコナーラクに向かい13キロのところにあります。


来年の2月には35キロ離れたコナーラクまで走る予定なので
予行練習です。今までビーチを裸足で走ってきましたが、
今回は靴を履いて行きました。ちなみに手には犬対策として
棒を持っていきました。


朝、8時45分に出発しました。気温は24度くらいで、曇り
だったのでちょうど良かったです。


まずはこんなところを走りました。
写真はウェブ担当のボッチとチャリでコナーラクに行った時のです。



橋を超えて。



8キロくらい走るとこんな風景が続きます。
この辺りで自転車に乗ったおじさんに「良かったら、後ろ乗るか?」
なんて言ってもらい、


学校行く途中の子供二人が後ろで


子供A「お前話しかけてみろよ。」
子供B「でも、オリアわかんないだろ。」
子供A「英語で話せ。」
子供B「I am hungry.しか知らないよ。」
子供A「いいから言ってみろよ。」
子供B「I am hungry!」


なんてやりとりをやってるのを聞かせてもらったり、と楽しませてもらいました。


結局、学校に着いたのは10時15分でした。実に1時間半かかりました。
13キロを一時間くらいで走るのを目標にしてみます。



学校です。



モティと遊んで帰りました。


来月はサンタナ・ロッジ−学校の往復に挑戦してみます。