チャコごろうさんとプリー散歩

NAMASTE!
TGIFな金曜日。
ノスタルジックな波の音と、
モッティの吠える声が轟く、こちらプリーからお送りします。

初めまして。
今をトキメク、ゴツイ系清純派女子…ヨガスタッフ・chacoです。





なんと9月からプリーにいたんです、ワタクシ。
ゴツイ系女子同盟を組んでいる、モッティのお尻を叩くので多忙極めておりました。

が…。
ようやく、こちらのサンタナ日記に。
…皆様、お待たせしました。
満を持してーー
私の登場です! 
ありがとう、ありがとう、
盛大な拍手に感謝します!!!





サンタナデリー→バラナシ→現在プリースタッフのカツオ君の代打でございまして…。
カツオ…。
携帯故障中につき、写真が撮れないと。
写真が撮れないと、ブログは書けないと。

カツオなのに、髪型がモヒカンと。
もう言うしかない。
サザエさんのあの、ナウいヘアスタイルはできないけれども!
ここで言わなきゃ女が廃るーー
 「こらっ!カツオーッ!」



===



さて、インドって本当にいろんな動物がそこらじゅうにいるわけです。
勿論ここプリーもそう。
ホラ、わたし、無類の動物好きでしょう?
もうたまらん。
ハアハア言いながら街を歩いています!!(←ただの変態)
散歩がてら浜辺を回って一周して、色んなアニマルに逢おうと思います。
むつごろうさんリスペクトなので、今日はチャコごろうさんでいこう。
さあ、chaco、むつごろうさんの仮面をかぶるのよーーー



あら、早速目の前をわんこ達がぞろぞろと。

ここでよくみんなで寝ています。
今からお昼寝かな?



道を歩いてたら、浜辺に出勤中のラクダ先輩にお会いました。
プリー浜辺で人気のラクダパイセン。
ガン飛ばしたら唾飛ばしてくるので、きちんとご挨拶します。
ラクダパイセン、チャッス。
今日も美しいお召し物っすね!




おっと、おばちゃんと共にお魚売っているお猫さん。

三毛猫にお魚。
日本ではあまり見かけなくなった、あの由緒ある、
“お魚くわえたドラ猫”のポスト狙っているのでしょうか。
そして、今や昼ドラでしか聞かないあのセリフ…そう、
“この泥棒猫!”
と叫ばれるってわけか…
うーん、したたか!
でも、そんなあなたを私たちは全力で応援しています!


ここで、親子ですね、っていうヤギ親子に逢いました。

どう見たって親子。
振り向けば、こちらにも。
耳の曲げ方までそっくりでいらっしゃる。

遺伝子って素晴らしい!
ちょっとお母さんに逢いたくなりました。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です(by 魔女の宅急便


浜辺に到着。
ディズニーではお馴染み、白馬さんがいました。
大変残念ながら王子様は不在のようです。

ラクダパイセンの人気に押され、浜辺ではいまいち人気がありません。
白馬さん、私の王子様はどこにいr…


浜辺から一本道に入ると、まさかの凛々しい犬がそこに。

ボスに忠実なんだろうな。
何を言われてもYESって答えるんだろうな。
…Say Yes。

人生と社会人の先輩として私から伝えたいのは、
“BossにNOという勇気を持つことも、時には大事だよ”って事です。
YESマンは辛いもんね!
お互い頑張ろうね!!!


そして、ここでまさかのイケメンに遭遇。
インド、イケメン多いのですが、まさかヤギまでイケメンとは。
ご覧いただけるだろうか…
俺かっこいいーーって分かってる。

あの若干クロスして足長&足細効果狙ってる辺り。
読モか何かしてる。 

絶対してる。

ナルシストに違いない。
でも許す!!!
イケメンに幸あれ!!!!





===



いやー、今日も色んなアニマルに出会えたいいお散歩でした。
また素敵なアニマル達に遭遇したら、ご紹介しますね。
来週はカツオ君が担当すると思いますが。


Oh,Dear...


がっかりしないで!
ダイジョウブ!
この言葉を、大切なあなたに贈りますーーー



≪I'll Be Back----≫



以上、長閑な町プリーから、chac…サザエがお送りしました。
さーて、来週のプリー版サザエさんは!



  • モッティ太り過ぎでライザップへ入会
  • フォクナ、プリーの中心で愛を叫ぶ
  • モヒカンから坊主に…カツオ可憐なる変身


の、三本です。お楽しみに!
※尚、予告なく変更する場合がございます。ご了承下さい。




あ、行きがけに見たあのわんこ達。
やっぱり集まって寝てるぅ〜!
あはは、かわいいなあー
寝てるー!あはh…

…え…。
ちょ…
ちょっっ…!!!!

おっさんっっっ!!!!!! 


\ポチッと押したらフォクナさんがあなたに愛を叫ぶぜ!/
   にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ