「ついにあの人が!?!?」

『ついにあの人が・・・!!』


ごきげんよう。ナマステ。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?
デリーでは一昨日、4ヶ月ぶりに雨が降り、朝晩はかなり冷え込んできましたな。マステ


ですが
お昼の時間はお天道様がわれわれをぽかぽか☆にしてくれます。。。


夕暮れが沁みますな〜〜〜マステ。。。。





そしてついにあの人がシリーズ!!!!

エントリーナンバー

1人目、ゆうきさん

エントリーナンバー

2人目、さやかさん。


なんとなんと!!!!



サンタナデリーを支えてくれた、お二人が!!!!



旅立っていきました。。。


そして、なんと、、、


みんなでとった写真はゆうきさんの携帯の中に。。。。。



そんなことは気にせず!
さらになんとなんと!!!!!!!!!!


ゆうきさん、さやかさんはこれから、バスキングをしながら東南アジアを旅される予定です!!







これから東南アジアを旅するみなさま彼らを見かけたら

ひとこと

「ナマステ!!!!」

と声を掛けてあげてくださいなーーマステ!!!


というわけで
頑張ってくださいなマステ


応援してます!!!

そしてサンタナデリーを、盛り上げ、支えてくれたお二人。

ありがとな〜〜〜〜マステっっ!!!!






そしてなんとついにあの人が!!!!!


エントリーナンバー

3人目 ピ○さん


『はじめまして!
NEWスタッフのピノです!!
10日間という短い間ですが働かせて頂く事になりました!!
インド滞在期間は2ヶ月ですが、半分は病で寝込んでいた&瞑想に行っていたので
まだインドの事をあまり知りません!
なので皆さん色々教えて下さいー!笑
その代わり病に倒れた時と、ヴィパッサナー瞑想について知りたい時はお任せ下さい!笑
宜しくお願いしますー^^』



あの知る人ぞ知る、ピ○さんがNEWスタッフとして加わってくれました!!




ものすごくハッピーエンジョイな雰囲気を作ってくれて、
またまたサンタナデリーは活気付いてます!!!!


よろしくな〜〜〜マステ!!!!



インドの皆さん、日本の皆さん。
冷えてきたので体調には気をつけてくださいね^ ^



それでは最後に1ナマステおねがいしますな〜〜マステ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ