楽しかったことまとめ

世界のみなさん、
なますて
and
あけましておめでとうございます!




毎週、きんきら金曜日は、プリーからお送りしまーす!
(土曜日だけど)
(今日が金曜日だと思ってたことは内緒。)


毎日が楽しいと、曜日だって忘れちゃいますよねー。


ということで。


行事もりだくさんだったサンタナロッジの最近を紹介しまーす!


インドだって、クリスマスはあるんです。


(モッティかわいい。)

ロッジならイルミネーションもみれちゃうんです。笑


ね?



夜ご飯は、料理上手のドラマが、腕をものすごく振るってくれました。

ビリヤニやらパコラやらたくさん!
デザートも食べてみんなお腹いっぱいで大満足でした!


もちろん、サンタさんだって来ましたよ

インドにもサンタさんはいるみたいです。



そして、あっという間に
晦日
師走。

ここは、お客さんに、活躍していただきました!

年越しはこれが無いと始まらないので、
作っちゃいました。


うどん。

めんつゆも作って、


スペシャスペシャルシーフード鍋も作り、

たのしい年越しとなりました。


カウントダウンは屋上で。

打ち上げ花火や、ランタンが空に上がっている中、

ロッジも

花火で新年を迎えました。

インドも、新年は、町のみんなもいつも以上に元気でした。


お餅も、栗きんとんも、おしるこも食べたことだし、

サンタナロッジでは、元気に皆様をお待ちしておりますよー!

今年もサンタナをよろしくお願いします!


来週の、きんきら金曜日は、あの人!が書いてくれますよー^^

お楽しみに。。


Shuri.

今年もポチッと宜しくお願いします〜↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ