いんどのいいおと

世界のみなさんなますて。


毎週きらきら金曜日はプリーからお届けしまーす。


この間、玄関のベルがなったので、ドアを開けましたら


みなさまお馴染み、この方が立っておりました!



リンガラージ先生です。

リンガラージ先生とは、プリー在住のタブラの先生。

笑顔がとってもかわいらしい先生なのです。


今回は、なんと、バンブー(ふえ)の先生も一緒でした。

突如始まったいんどのいいおとの会。


ロッジのお客さんも耳づつみ?を打っていました。



少し涼しくなったプリーとタブラとバンブーと。


あーインドに戻ってきたなーってかんじです。


あ、そういえば、わたし、コルカタ管理人していたんですけど、

日本に帰国していたハズなんですけど。


気がついたら、ここインドに来ていたみたいです。


なので!

みなさん一緒にプリーで遊びましょーーーー!

待ってますよーーーー!

Shuri



今日もひと押しおねがいしますー
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ