インド写真展 & Cafe のお知らせ

ナマステ♪

まいど、サンタナ・大阪のあずーです。っと言いたいところですが、
今回はサンタナ・大阪の<晋>がお届けします!!


ここから大事な大事なお知らせです☆
良く読んで下さいね。


現在サンタナゲストハウス大阪では、
《インド写真展 & Cafe》を開催していま〜す。


ゲストハウスで写真展?と思った貴方、
そうです!写真展ですよ!!ちょっと想像つかないですよね(笑)



数日前に主催の坂本さんより声をかけてもらって、
写真展の準備をしました。準備の様子から報告させて頂きますね!

サンタナキャンプでも大活躍だった<まいちゃん>、そして僕・坂本さん
で、、、、、


なんせ誰も《写真展》なんて経験した事ありませんから・・・



「あーちゃうちゃう?」
「何か変??」
「もっと●●にしたらいいんちゃう?」
などなど意見を出し合って。






それは学生時代の文化祭・体育祭を思い出しちゃうくらい盛り上がりましたよ。

少しずつ形になってきましたね!
こういう時に女性のセンスは光ります★流石、まいちゃん!



そしてそして完成しました!




あえて、写真の解説はパソコンで入力した活字ではなく、
全て手書きで統一。何か味があって良いですよね。




本当ならこのブログで全ての写真をお見せしたい気持ちはあるのですが、、、、、
それは、
それは、、
【残念】ながら出来ません。見に来てくだチャイ(笑)


でも遠方で見に来れないとのお声も多いと思うので、
勝手に1枚紹介しチャイます!!


★犬のヨガ★



皆さんどうですか?何かほっこりした気持ちになりますよね(笑)


この《インド写真展 & Cafe》は、

・写真の質にこだわっているのではありません。
・写真のかっこよさにこだわっているのでもありません。

じゃあ、、、、、

一言で言うと、《笑顔》になれる写真展です。
きっとつい笑っちゃいますよ〜。



それで良いと思うんですよね!!



・インドが好きな人
・インドに行った事がある人
・インドに興味を持っている人etc



インドに関わらず、



・少し日本の生活に疲れている人
・人と話したい人
・パワーがほしい人etc



正直見に来るきっかけはなんでも良いんです!
写真を見て何かを感じて貰えればと思います。
インドの事!サンタナの事!!などなど。



何か長くなってしまいましたね。
そろそろ詳細と行きましょうか!!


《インド写真展 & Cafe》


●開催期間・・・・・開催中〜12月末予定

●開催曜日・・・・・金曜日・土曜日・日曜日・月曜日

●開催時間・・・・・決まってませーん(笑)

●開催場所・・・・・サンタナゲストハウス大阪(〒537-0013大阪府大阪市東成区大今里南5丁目10-11)

●アクセス地下鉄・千日前線新深江駅」下車、
4番出口から南に3筋目の南西角から2軒目、白い外壁の2階建ての建物(駅から徒歩3分)

●お問い合わせ先・・サンタナゲストハウス大阪(06-7508-1904)・坂本(070-4299-3059)


※上記日程・曜日ですが、臨機応変に対応させて頂きますので、
 何か不明点が御座いましたら、いつでもご連絡下さい。

※現在43点の写真展開中、他に50枚写真があるので、
 どこかのタイミングで変更予定



そして、もう一つチャイを水を使わず牛乳だけで作ります!
これ凄い事なんですよ!!




主催の坂本さんが、インド・プリーNo1のウマサンカハという
チャイ屋さんで盗んで修行した味、一度飲んでみてくだチャイ!





早速、今日ご宿泊頂いている方々が反応してくれましたよ♪
色んな写真を見て、笑って・話して・会話も弾みます!
インドに行った事ない方々ですが、





「インドに興味わきました」って!!!


そして、別のお客様のお子様は、写真展よりも、
USJが楽しすぎた様子で、写真展の前で「はいチーズ」。
これまた素敵な笑顔です。



これからも、素敵な笑顔を提供できる宿を目指して行きます!


ブログランキング参加中。
まずは見に来てくだチャイ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ