シェフを呼んでくれたまえの巻

ナマステっ!!!!!!火曜日といえばサンタナデリーのブログだね!!!
というわけでサンタナデリーより久々のおかぴー(OKP)がお送りします!!!全国12億人のファンの皆さんお待たせ!!!!


ニュースタッフの登場やサンタナキャンプの報告などで約1ヶ月近くブログを書かなかったため、「あいつとうとうトンズラしたんじゃね?」サンタナ界隈で噂されていたに違いない(自意識過剰)わたくしですが、実際には毎日喜び勇んで働いていましたとも。




なぜって、そりゃあなた・・・


サンタナデリー食堂が再開して美味しい日本食が食べられるようになったからに決まってるでしょうが!!


人手不足のためご飯サービスをストップしたサンタナデリー、食堂やめるってよ」事件から約1ヶ月。
プリーから新しいシェフのスバーシュさんがやってきてくれたことは、先々週の記事でお知らせしたとおりです。


スバーシュさんは小柄で、お茶目で、ちょっぴり照れ屋な23歳の男の子。
野菜を選ぶ目つきは真剣そのもの。そんな彼もただいま恋人募集中…かどうかは知りません。



はてさて、やはり気になるのはお料理のお味ですね。
今のところお客さんには大好評で、「料理が美味しすぎる」「環境が快適すぎる」「おかぴーが美しすぎる」「電車に乗り遅れた」などの理由で延泊者が続出です。


しかしそこは食べ物にうるさい我々サンタナスタッフですからね、
「エセ日本食なんぞ許さん!」ということで厳しめに評価をしていきたいと思います。




まずは日本人の心と言っても良い醤油ラーメン。オーダーしてすぐにごま油と醤油の良い香りが漂ってきます。
そして完成したお料理がこちら。






「いやいや、いくら香りが良くてもねえ、肝心なのは味と食感なのよねえ」


ずずずっ・・・


・・・



・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




「う、うまい!!!!!!!(テーレッテレー)」



お次はダシと鶏肉と玉子のふわふわ加減が好評の親子丼





「いやいや、大げさっすよ!どうせインドで食べる日本食なんて大したことないっすよ!」


もぐっ・・・


・・・



・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



「うみゃあああああああ!!!!!」



最後は食べ応えたっぷりの豪快な鶏肉料理、チキントマト煮
(これは日本食なのかという疑問はそっと胸にしまっておいてください)






「ふふふ…。奴らは四天王の中でも最弱。私が相手になろう。」


ぱくっ・・・


・・・



・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




「…うんめぇええええええ!!!!!!!!」




とまあ、我々スタッフも真剣かつ真面目にテイスティングし、お客様に美味しい食事を提供しておりますです。
美味しい食事を作ってくれるスバーシュさんには頭があがりません。
みなさんもぜひ、サンタナデリーへ美味しい日本食を食べに来てください。

スバーシュさん頑張れ!とかサンタナデリーのご飯おいしそう!と思ったら、フォクナさんボタンをぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ







ところで途中に出てきた新人スタッフは誰なのか?
その謎には来週の記事で迫るかもしれないし、迫らないかもしれませんが、乞うご期待!