コナーラックでビーチBBQ☆

ナマステー (°▽°)!
プリーサンタナロッジのKANAです!


相変わらず毎日が秒速のごとく過ぎていきます。

最近はまたちょっと暑い日が戻ってきました。
男性陣は毎日、ロッジの屋上にて日焼けに勤しんでおります (^o^)



先々週の出来事になりますが、今回はプリーで行われたビーチBBQのご報告を致します (^_−)−!


サンタナロッジからバスで約40分。
総勢20名でコナーラックまで行ってきました!


まずはカンパーイ!

そして、どーもどーもどーも( ´ ▽ ` )


乾杯の前には皆でワイワイ準備しました。
男性陣はBBQ用の落ち木集めも頑張って下さいました。
この方も…

BBQ完成!

みんなで楽しくランチです \(^o^)/

そしてその後は、

サフィーンしたり

海に飛び込んだり

レスリング?したり

みんな思い思いに遊んでました ( ´ ▽ ` )

こちらは…

ハルカちゃんがうめられてましたね。

このあと無事砂から産まれたようです ( ´ ▽ ` )笑


とっても楽しいビーチBBQでした。
やっぱり海は良いですね。開放的な気分になります♪


以上BBQの報告でした♪

また行きたいなー




7月5日 前夜祭
7月6日 ラタヤットラ
7月7日 フェス&カラオケ
7月8日 ビーチBBQ
と、イベント盛沢山の7月上旬に、PURIには本当にたくさんのお客様が遊びに来てくださいました。

ユウゴくん、ハルカちゃん、ヤスくん、ワタルくん、ワーコ、アカネちゃん、マナブさん、イクちゃん、サンドゥさん、リョウくん、タカさん、マルちゃん、ブンチンさん、マサさん、ノブくん、カンさん、シュンペイくん、ミクちゃん、アミタニさん、ケンさん、ユリナさん、アンちゃん、タツヤくん、タツヤくん2、タクくん、シンギーくん、リオちゃん、ミサさん、サヤカさん、ユキミさん (順不同)

皆さん、プリーサンタナロッジでとても楽しい時間を過ごしてくれて、最高に素敵な思い出を本当に本当にありがとうございました(^o^)

また是非!プリーに遊びに来てくださいね!

KANA






先日、お客様がオフィスの一角にこんなに可愛らしい朝顔を飾ってくれました。

日本の夏を感じます。
折り紙なのがまた嬉しいですね♪ こんな素敵なもの作れるなんてスゴイです!

ありがとうございます(°▽°)



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
本日もフォクナさんをクリック♪ よろしくお願いします♪