SUN RISE。

ナマステ〜〜〜!!!
バラナシから、今回の担当はキミコです( ´∀`)/

バラナシの朝日は今日も美しいです。朝の早起きはちょっぴりツラいけど、この朝日を見たらそんなツラさも吹っ飛びますね〜
普段は喧騒のバラナシもこの朝日の中は静かな時間が流れます。

そんな時間も束の間、日中になると40℃を軽く越えて牛様たちも沐浴。

気持ち良さそう〜

そして!そして!
サンタナバラナシに大きな太陽が来ました!!

プロの絵描きであるNAOさん。
3年ほど前から壁画を始め、今回の旅でもネパールで3つも作品を残してきたそうですΣ(゜Д゜)
ちなみに、全身に入ってるタトゥーもなかなかの見物。
なんと今回!このサンタナバラナシにも一つ作品を残して下さることになりました!
いつ描くの?
今でしょっ!
という感じで、早速準備に取りかかります。その取り掛かりの速さにプロのアツいソウルを感じます。

サンタナカラーである、赤・黄・白を基調に
全神経を集中させ、黙々と描き続ける

寝るときと、食べるとき以外はずーーーーーっと集中して描きつづけ・・・、
なんと!約2日間で完成〜〜!!

神秘的な太陽ができあがりました!!!
NAOさんに後光がさしてます。
見惚れてしまう美しさ。。。

NAOさんは、総合デザイン制作所「SUN FOR ALL STUDIO」にて様々なデザインを手掛けています。
・太陽絵・壁画(下地処理含む)・ライヴペイント
・服飾物デザイン・シルクスクリーン印刷
・服や靴、生地などへの手書き絵付け装飾
・ボディペイント・イベント等での出張ボディペイント
グラフィックデザイン・フライヤー・ポスター・ロゴ制作
・名刺・看板・CDジャケット・その他各種広告制作全般

Tel:090-6139-8519
E-mail:zefartworks@gmail.com

Webギャラリーもチェケラー!
どれもめちゃめちゃかっこいいです!
sunforall.tumblr.com

そしてなんと!!!
サンタナの次はガンジス川の目の前の壁に巨大な太陽を作成中!!!
今なら実際に描いてる姿を見ることができるかも‼?

どんな太陽が現れるのかわくわく♪♪


バラナシは今がアツいですよ〜\(^o^)/


*写真が縦にならなくてごめんなさい。
ぽちっとどーぞ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ