スーパーウーマンchakko

こんばんは!

なますてー!






ここプリーのサンタナ・ロッジの特徴として


みなさんご存知の通り


長期滞在の方が多いですね。




それは居心地がよすぎるから。

ぼーっとしてても一日が過ぎていきます。笑





長期滞在の方でも
ヨガの資格習得コースを受講されてる方も多いです。





そんなヨガコース受講者のお一人のチャッコさん。




彼女はなんでもできちゃうスーパーウーマンです。




昨日は、メヘンディーをやっていました!





初めて書いたというのに、このクオリティ!笑





なんということでしょう笑






メヘンディーってもしかしたら私にも簡単に書けるのかな、
と思わず錯覚を起こしてしまいそうになります。笑
(まさかそんなわけありません。調子のりました。すみません。)






チャッコさん自身の足にも。






1番左がチャッコさん。真ん中が韓国人のユウさんです。






メヘンディーの他に編み込みも得意!
こんなアフリカンな髪型にしてもらいました!





これが意外と好評でした笑






毎日日替わりで違う編み込みをしてくれ、
私は彼女の実験台と化しています。笑






お料理も得意ということで、
今度なにか作っていただけることになりました!!





ありがとうございます\(^o^)/!!





そんなこんなでプリーではみなさん楽しい時間を過ごしていますよ〜!!




みなさん遊びにきてくださ〜い(´▽`)ノ*

ぽちぽち待ってます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ