渋イケメン。

こんにちは。



コルカタのラムレーズンアイスクリームがとってもとっても食べたい
プリーのかくたすです。
ラム足して食べたい〜笑






先日、写真家の三井昌志さんが、バイクでインド一周の旅を終え
プリーのサンタナロッジに戻ってこられました。


約4ヶ月間で1万7107km走ったそうです。
すごいですね…!!


その晩、今回の旅で撮った写真を、解説付きで披露してくださいました!

最初に、面白写真を見せていただいた後、

本編へ。



働く男性、女性の姿、少女のあどけない笑顔など、
どれも素敵な写真たちでした。


お客さんも見入っています。





その中でも、やはりカッコいいのが
渋イケメン。




汗くさくて、泥臭くて、異性にモテることを意識していない、
三井さんの言葉で言うと、
無駄にカッコいい男たち。




私のツボでした。


めちゃめちゃかっこいい。




インドに渋イケメンが多いのか、
三井さんが撮るから渋イケメンになるのか。




きっと両方で
渋イケメンのインド人が
三井さんの手によってさらにカッコよく写るのでしょう。




見せていただいた写真は、
三井さんのホームページ、Twitter、ブログで見ることが出来ます!




ホームページの旅行記や、ブログを見ていたら
ついつい面白くてどんどん読んでしまい、
気付いたらあっという間に時間が過ぎていました。笑




みなさんもこちらからどうぞ!
いざ三井さんワールドへ…☆


三井さんのホームページ
http://www.tabisora.com/index.html

三井さんのTwitter
https://twitter.com/MitsuiMasashi

三井さんのブログ
http://blife.exblog.jp/



三井さん、素敵な写真を見させていただいてありがとうございました!!





ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 




渋イケメンで思い出したのですが、
先週ブバネシュワールの方へ行った時、
ヒンドゥー寺院で配給の食事をいただきました。




座っていたら、バナナの皮をひいて、
その上にごはんやカレーをのせていってくれるのですが




ごはんを運んできてくれるインド人が
渋イケメンでした。

もっと分かるように写真とればよかった・・・。




インド来て、初めて腹筋が割れている人に会った気がします。笑

みんなポーンとおなか出てますからね。笑





分かりにくいですが、頭にタオル巻いてるおじさんも
いい感じに渋かったです。





ちなみに食事はこんな感じです。




ピュアベジごはんだったのですが、
このごはんがもう本当に美味しくて
これまた私のツボでした!!




ここのピュアベジが美味しくて、
近所のピュアベジのお店に行けなくなりました。笑




左利きなので右手で食べるのが難しかったのですが
美味しすぎて
みんなを待たせて夢中になって食べました。笑




なんか今回、私の写真が多くて恐縮ですが…><
こんな感じの渋イケメンな一週間でした☆


ぽちっとよろしくです*
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ