2016年ホーリー@コルカタ





ハローナマステ!




先週ホーリーに参加してきたので今回のブログは、ホーリーの様子をコルカタからスタッフのハルカが報告します!

















今年(2016年)のコルカタホーリーの日にちは3月23日,24日。


23日のほうが盛り上がるらしいので23日に皆で行って参りました。







白い服を着て、カーリーガートにいざ出陣!






















「ハッピーホーリー!!」


さっそく出会った子供に、顔に色粉を塗りたくられます。











人が集まっている所に行くともうすごいのなんの。



現地の子供からの集中攻撃。


















【顔面に塗りたくられる】







手で粉を塗られます。


顔面こねくりまわされます。











【水鉄砲】






遠くからの攻撃はやっぱりコレ!


目に入ると痛いです。

コンタクトレンズが紫に染まってしまいました。










【水風船】







色水の量が多いので投げつけられるともう全てが真っ赤っか。










【スプレー】








スプレーなんてものもあるんです!



いやにしてもこの写真のお姉ちゃん容赦ないっす












そして!


割とボロボロの民家から大きいアンプが出現!!!!




イケイケの音楽が流れ、その音楽に合わせて皆ノリノリに踊ります。






























犬ちゃん。






お菓子を無理やり食べさせるママ。



































カーリーガート付近では地元民とわいわい、皆危険な目に合うことなく楽しめました。







ビフォー










アフター






ちょ自転車入っちゃってる笑









\ハッピーホーリー!!!/















ブログランキング参加中です。

ポチっとお願いします!↓


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ