TASFESS

ナマステーーー!!!!

今日もサンブロ(サンタナブログ)の時間がやってまいりました!!!!

火曜日担当はデリーのたっちゃんでございます〜〜

先日行われました、、




TASFESS(タスフェス)

TAchan(たっちゃん)とnachoS(ナチョス)の頭と尻をとってTASFESS(タスフェス)

「オモシロキ コトモナキヨヲ オモシロク」をコンセプトに

デリーに音楽やご飯や酒やいろんなモノやヒトを足していってデリーを楽しくしてやろう!!!

という意味も込めてあります。

ちなみに危うく「TATSU ROCK」に決まりかけてましたが、それは辞めましょうとお願いしました笑





14:00〜 開場!

挨拶も終えて、かる〜〜くイイ感じの音楽を流しながらお酒やご飯を楽しみます。

屋上にはフード、ドリンクコーナーを設置。

FES方式でお客さんは好きな時に自由に食べ飲みできます。




「茄子の煮浸し」+「蓮根の金平」+「野菜スティック」+「トルテイーヤ」+「ポテトサラダ」が足されました。

これぞ僕達が切望していた味!

前日から仕込んでくれたシャンティー&プリンセス。たくや氏も当日ギリギリまで頑張って作ってくれました!

さらに「三十路ハイボール」を筆頭にどんどんお酒が足されていきます!




スズキ氏の「カレーパン」が足されました。

飛び入り参加で作ったとは思えないクオリティの高さに驚きです。

次々と売れていきます。




渾身の「私を酔わせてモヒート」が足されました。

ミントましましでモリモリです。

たちどころにお口爽やか息リフレッシュなのは言うまでもありません。

いい感じにお酒が入ってきたところで、、




ようへい氏のギター」と「ナチョス氏のタブラ」が足されます。

ギターとタブラのセッション。懐かしいメロディが響きます。

GOGOようへい




そこに「ゆうか氏の歌」が足されていきます。

心地よい声が辺りを包み込みます。

可愛いらしい姿とギャップのある大人っぽい声でした。




緊急参戦!

さいとう師のシタールもTASFESに足されました!

ご参加ありがとうございます!

シタールの独特の音色にうっとり。

なんであんな音が出るのだろう?

不思議・・・




男気も忘れずに追加。

大事です。

忘れてはなりません。

そして、、




この漢も足されました。

とにかく面白かったです。






ある者は笑い。






ある者も笑い。






この者は








飛びました。







5日前に言い出したのにも関わらず高速で準備をして形になったのは皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

打ち上げもガッツリ飲みましたね。

とってもとっても楽しかったです。





きたる 3/22、今回話をくれたナチョス氏が始めた「プリーロック」がサンタナ本拠地であるプリーで行われます。

プリーロック → ホーリー → 打ち上げBBQ と最高の楽しさ方程式を是非是非堪能して欲しいです。

これ、絶対に楽しいです。

間違いないです。

もう、来た人みんなに言いまくってます。

今から日本帰る人にも言いまくってます。

そしたらビザ取り直してまで来てくれる人まで現れました。

みんなで盛り上がりましょう。

プリーでお待ちしております。




そしてまた、、




いつの日か、、




TASFESでもお会いしましょう。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ポチっと「あなた」も足しちゃいましょう。