続!限界遊園地!

ナマステーーー!!!!

今日もサンブロ(サンタナブログ)の時間がやってまいりました!!!!

火曜日担当はデリーのたっちゃんでございます〜〜

前半戦で既に色々と限界でしたね。先週の記事 → http://d.hatena.ne.jp/indiasantana/20160216/1455628703

では続きをご覧あれ!HERE WE GO!

あわや大惨事でしたが何事もなく無事着陸。

怖すぎて声が出ないという、絶叫マシーンを越えた絶句マシーンでございました。

過去に何かあってもおかしくないよね?、このマシーン。

そう思うと床のシミがやたら気になるのでした・・・・ごくり。

ずいぶんと体力を奪われた我々は少し休憩することに。

水分補給とスナックでお腹を満たしたご一行。

もう回転系はコリゴリだと笑いながら喋っていると、、







標的を確認。

ぜぜぜぜ、絶対に楽しいやつだ。

先ほどの絶句マシーンを忘れたわけではありません、また滑り込んでしまいました。

自分に嘘はつけないのです。不器用ですから。







強気の1点固定はご健在でありまして、またもや我々に限界を超えるチャンスを与えてくださいました。

さすがにもう回転系は十分です。。

平和なのがいいです。限界ですから。

回復がてら近くの安全そうな乗り物に乗車。






レールの上をゆっくりと進むタイプで、じっくりと景色を楽しめます。

こういった子供向けももちろんあるのです。

ゾウさんやワニさんもこんにちは。

でもどこかで見たことあるような・・・

そして、そして、まさかインドで出会えるとは思わなかったこちらは、、







スプラッシュダウン

おそらく計算されていないだろうハンパない水しぶきがゲスト達を襲います。

もうビッシャビッシャにされました。

マシンは同じものをエンドレスで使いまわします。

ゆえに、乗った瞬間にお尻が全滅します。夏場は最高です。

存分に楽しんだ我々を帰路に。

てくてく歩ていると見つけてしまいました。







ウォーターコースター

TVでも見たことあるあれだ!

グルグル回りながらゴールを目指すあれだ!

やりたい、これはもうやるしかない。

絶対にゴールしてやるんだもん!

例のごとく滑り込む我々。




おりゃあああああああああああああっっ




悲鳴をあげる運動不足の足!




衰えた筋力!




間違いなく本日一の回転数だ!




これぞ日本クオリティ!




優勝は我々が頂いたぞ!ふふふ。










あれ?










あれあれ?










繋がれてました。



あー楽しかった。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ポチっと明日に繋げてください!