本番!!!

こんにちは!
サンタナプリーのあおやぎです。



12月24日の昨日、サンタナプリーは待ちに待ったクリスマスパーティ本番でした。

スタッフの「クリスマスパーティ始まるよ〜〜〜!」のかけ声でパーティスタート!!!

小野様の粋な計らいで、全員にシャンパンが振舞われました。

クリスマス用の豪華ディナーの内容は、

海老のトマトソースパスタ
タンドリーチキン
アクアパッツァ
クリームシチュー
チキンビリアニ
焼きたてパン
サンタナ特製サングリア
などなど・・・

インドではなかなか食べることができないトンカツもあり、喜びの声を頂きました!

おなかいっぱいになったところで、3階の会場に移動します。

司会はサンタに扮したあーやんちゃん。

最初のプログラムは、お客様や他店スタッフが回答者となって行われたIPPONグランプリ

審査員5名が旗を上げると一本となるのですが、いろんな切り口からの回答が続くも、なかなか一本とはなりません。

そんななか優勝したのはP.N俺様ことタシデレさん。
おめでとうございます!!!!!

タシデレさんに贈られた優勝商品は、お客様に大人気!着心地バツグンのジャガンナートTシャツでございます。

次のプログラムはシークレットライブ。
なんと3組ものミュージシャンの方々が参加して下さいました。

定番のクリスマスソング・きよしこの夜と夜空ノムコウに始まり、観客の皆様を巻き込んでのセッション、元気が出るオリジナルソング。
様々な音楽がプリーの街に響き渡っておりました。

スタッフも加わったツルタマニアックス。

ユウイチさん率いるセッションバンド。
一番右のナチョスさんは、この後ソロで演奏して下さいました。

最後のプログラムはプレゼント交換!
一人ずつハートの欠片を持って、同じハートの欠片を持つ相方を探します。

運命の相手とプレゼント交換。
プレゼントと一緒に写真撮影。

ラブラブ♪

その後もプロ占い師の方による一斉タロット占いや、選曲センス抜群のDJタイム、クリスマスケーキとなるドーナツを食べながらの歓談など、時間はあっという間に過ぎていきました。

お客様のお手伝いやパフォーマンスに助けられながらのクリスマスパーティ。
本当にありがとうございました!!!

またこうして皆さまと楽しい時間を共有したいと思いながら、サンタナプリーの夜は更けていくのでありました。


ポチっとおねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ