【ゆるーくブログ@サンタナデリー】

サンタナデリーのちーちゃんです。
インド人の子どもは可愛いです。
どどーーーーーーーーーーーーーーん!!
どアップ
カメラを必死で持って自撮り。
まだちっちゃいのに顔がしっかりしてる!
神様格好
え!!カッコイイねーーーーー!って興奮してるわたし。
冷めているカッコイイ子ども。

サンタナの近くのジェネラルショップ。
やさしーい感じのファミリーがやっていて、たまにおばあちゃんが赤ちゃんを抱いてお店番してるので、癒されてます。

                                                                                                                                                                                                                    • -

そういえば、わたし、お酒好きなんですよね。
デリーには、お酒の飲めるお店も素敵なカフェもめいっぱい!
ピエロ
行きつけのBARのスタッフとも仲良し。
でも、まだこのピエロお兄さんのBARには行ったことがないので、一緒に偵察しに行っててくれる人いませんか?
チラシを受け取るところまでしか進めていません。。。
ピエロ3兄弟は、夕方現れます。
ステンドガラス風アート
よーーーーーーし。
お仕事の合間に大好きなヘナアートや物づくりをして、
買い物がてら子ども写真撮ったり、
ご近所さんと挨拶したり、
おいしいご飯食べたり、
時にお酒も飲んで、
今日も有意義に生きてます。
インド人スタッフも活き活きしてます。
みんな仲良し
のほほん。

怒涛の夏休み&シルバーウィークが過ぎ、サンタナデリーは平和です。
サンタナデリーでボランティアスタッフも募集してますよ☆

のほほーんとぽち。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ