バラナシの看板娘りょうこちゃん


今回はサンタナバラナシの主、りょうこちゃんを紹介します!


日本のNGOが設立したバラナシのフリースクールインターンとして働いているりょうこちゃんは、弱冠21歳。今月の14日で22歳!
サンタナで暮らしはじめて早2か月がたち、今では宿泊客はおろかスタッフよりも古株なお客さんとなってしまいました。


ひたすら明るく、そして騒がしい彼女は、いつもサンタナスタッフと馬鹿笑いして場の雰囲気を盛り上げています。


当然、サンタナのオーナーであるフォクナや由希さんとも仲良し!
スタッフの仕事も手伝ってくれるので、お客さんの中にはスタッフと勘違いする人も…。

そんなサンタナバラナシのムードメイカー、りょうこちゃんから皆さんへメッセージ♪

*****


みなさん、ナマステ!
サンタナバラナシの看板娘、りょうこです。

サンタナバラナシでは、愉快なスタッフのみんなとお客さんと、毎日楽しく過ごしています。
楽しすぎて、もう日本には帰りたくありません。

最近キャラが崩壊気味ですが、看板娘としてこれからもサンタナバラナシを支えていきますね☆

聖なるガンガーを拝むも良し、バラナシの独特な雰囲気を味わうも良し、私と語り合うも良し!!
ぜひ、バラナシにお越しください〜!!!






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとよろしくお願いします♪