第二回Puri Rock Festivalポスター完成、そして!


ポスター

坂本です。いよいよ、第二回Puri Rock Festival開催まで一週間を切りました。
このイベントを知ってか知らずかお客さんも続々と訪れてくれています。そして
上記のように改めてチラシも作成しました。今回もヨシキがやってくれました。


あれ!?とお気づきの方もいるかもしれません。そうです、第二回ロックフェスは
2日間に渡って行われることになりました。当初は13日だけの予定でした。ですがインドの
人々からも「是非参加したい」という嬉しい声があり、急遽二日間行うことになりました。


つまり、



1月12日に従来通りホテル・サンタナの屋上で、サンタナ村祭りを行います。
ここでは、音楽あり、トークライブあり、お酒ありというイベントです。
前回お伝えしたようにご飯もばっちり出ます。



第一回のようにBBQだけで四苦八苦しないようにご飯担当のユリちゃんが
ガッツリフェス用の料理を作ってくれます。


そして!



2日目にあたる1月13日はインドの人達にも思いっきり参加してもらうために
会場を現地の小学校、C.S.アカデミーに場所を移します。C.S.アカデミーの
生徒達やその親御さん、その他プリーの町の人にも声掛けを十分に行います。



インド人のアーティストも呼ぶことになりそうです。しかも彼らと
日本のアーティストのコラボもあり得ます!日本人の旅行者も、インド人の
子供も大人も皆でより楽しめるイベントになります。


そんな二日間にわたるロックフェスにでてくれるアーティストのご紹介です。
何と、日本からの応援に来てくれるアーティストです。



やまなかまさひろさんです。


ジャズ、ポップス、クラシック、クラブミュージック、民族音楽
ヒーリングミュージックなど様々な音楽や、ダンス、写真や映像との
コラボなどジャンルを越えてセッション、ライブを行っている方です。
アフリカ、ニューヨークなどでセッションも経験しているというから
筋金入りです。



続きましてトークライブをやってくれるのはこの方です。



旅と写真をこよなく愛するタシデレ先生です。奥様のミサさんと一緒に
あえて帰るところを無くして旅に出た破天荒なフォトグラファー。最近では
「旅と写真 タシデレ教室」という写真レッスンをロッジのお客さんに
してくれてます。私も受けているのですが本当にためになります。


参加アーティストはまだまだいらっしゃいます。
続報をお楽しみに♪


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
フォクナも調子に乗ってきてます♪