サンタナロッジ今年最後のBBQ

こんにちは。
サンタナロッジ、インターン生のナミです。

私がサンタナで働き始めて2回目のBBQを行いましたー!!!
プリーは今の季節でも日中はとっても暖かいので、ヨユーで海に入れちゃうのが
良いですねー☆



新しいお客さんも増え、大人数でBBQ〜
とっても盛り上がりました!!!



車、3台に分かれて海へ出発!!
私たちは最後に出発し、先発のノリアCARよりも20分くらい後に出たのに普通に追いついちゃった・・・
さすがノリアさん的な。超超安全運転ですね(笑)




BBQは坂本さんとナチョスさんがメインで担当してくれましたー
お二人の他にもたくさんの方が手伝ってくださいました。
皆さんのおかげで美味しいBBQが食べれました。感謝です。




みんなでカンパーイ!!!
快晴でビールがウマイ☆





急遽開催!〜相撲大会〜

ナチョス VS ヨシキ







試合結果は・・・
写真からお察しください・・・




サンタナスタッフ対決

ジュンさん VS ユキエさん




結果は・・・


まさかのユキエさんの勝ち!!!!

女の子にも負けちゃうなんて、ジュンさんって・・・

ちなみに、男子対決で負け続けたヨシキくんは、ジュンさんを秒殺しました(笑)
やっぱりジュンさん弱すぎ。




何をされてもキモチーくなっちゃうジュンさん

砂に埋められても、背中に氷を入れられても、キモチーと感じる不思議な人です。

『あ、補足ですが、ジュンさんは女の子からのみ何をされてもキモチーのです・・・、男性はNGらしい・・・』





ジュンさんの表情に注目!!
サンタナの番犬!?モッティーと同じ表情。

※モッティーはお尻を“強め”に叩かれるのが大好きです。

ジュンさんもお尻を(以下自粛)です。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
BBQではしゃぎまくっていたサンタナオーナー、フォクナさんをクリックお願いします。