第一回〜ナミ会〜開催しました!!!

皆さんこんにちは〜
プリーインターン生のナミです。


わたくしプリーに来てから気づけば“一ヶ月”経っていました・・・


インドタイムは時に速く〜時にゆっくりで〜
日本での日にち・曜日・時間に追われる生活とは全然違いますね。


さて、インターン生としてサンタナロッジで働いているものの、いつもいつも
補助的なポジションを保ってきた、ベスト オブ サブ の私。


あーだこーだ、ありつつも、わたくしの主催(名前だけ・・・?)で第一回“ナミ会”を開催いたしました!!!


反省点はたくさんありますが、たくさんの方の協力を得て、楽しく盛り上がることができました☆
ナミ会はお客さんのニーズとともに変化していくイベントであります。
これからも不定期で開催していきます。



記念すべき第一回目の流れをダイジェストで

まずは、乾杯!!!!

おつまみのフライドポテトを食べつつ、簡単な自己紹介など〜



写真はないですが、坂本さんとナチョスさんがドリンク担当をしてくれました。
お二人の協力がなければ、ナミ会は開催できませんでした。
ありがとうございました(^ー^)




話が盛り上がってきたところで、ジャーーーン
旅人サイコロ投入!!!!!

いやー
いろんな話が聞けました。



『インド旅ならではのトイレトラブル〜話』や

『価値観がひっくり返った話』や

『アラ・・・アナタ・・・そんな経験アルの・・・話』など(笑)

わたくしも主催者として先人を切ってお酒を飲まねば、という一種の脅迫概念から
次々とお酒をオーダーし、とっても楽しかったです。



_______________________________________
_______________________________________

【ナミ会こぼれ話】〜ナミ会開催までの経緯〜

 何かしらのイベントを企画して欲しい坂本さんと、あくまでもサブのポジションを
極めたいナミとの心理戦をお伝えします。


坂本さん:『ナミちゃ〜ん、そろそろなにか行動おこそうよ!!』

ナミ:『いや〜、まだインドの生活になれてなくて〜』


      一週間後・・・


坂本さん:『ナミちゃん、インドの生活にも慣れてきたんじゃない?
そろそろなにか...』

ナミ:『いや〜、まだ宿の仕事も覚えてないし〜』

     
     一週間後・・・
坂本さん:『ナミちゃん、俺も協力するし、なにかイベントを・・・ね・・・』
ナチョスさん:「そうだよ〜、協力するし何でもできるって!」

ナミ:『いやー、でもー、う〜ん・・・まぁ〜』

坂本さん:『ナミちゃん・・・・・・・・・・・』

ナミ:『・・・・・やります・・・・・』

     
     二日後・・・

お客さんなのに誰よりも動いてくれちゃうナチョスさんまで出てこられると何も言えなくなり、
無事にナミ会は開催されましたとさ。

お☆わ☆り

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
出張でサンタナ各支店を飛び回っているフォクナさんにエールのクリックをお願いします。