朝のガンジス

ナマステ!

フーミンです。


前回に引き続き、

またまた、行って来ました!


ガンジス川

今回は、お客さんたちと、朝日ボートツアー。




地平線から太陽が昇って、水面がキラキラして、




ガートには沐浴をする人達。





わぁぁぁぁ。インドだ。笑


早起きして、ガンジス川の上で見る朝日は、

爽やかで感動的。



と、なんだか浸っていたのですが。


ここはインド。



突然変なボート出現。


何か、白いし

四角いし

人が乗ってるけど、すごく狭そう・・・。



なんとなんと


発泡スチロールでできたボート。


手作り感満載!


でも、しっかり出来ていて。



さすが、インド人。

発想が面白いし、逞しい。



夜のガンジス川も静かで素敵ですが、
朝は、すごく賑やかで、

インドらしいこの町に、更にインドが凝縮されているような気がしました。


きっと行く度にいろんな発見があるんでしょうね。


また、何回も行きたいなー!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ